FAQ

ユーザー

Q

どういった業種のサービスの提供を受けることが可能ですか?

A

現在対応している業種は「理容」「美容」「エステサロン」「ネイルサロン」「リラクサロン」になります。

Q

サービスの提供直前に予定が入ったのですがキャンセル可能ですか?

A

可能です。ただし、キャンセル手数料がかかる場合があります。
キャンセル料についてはこちらをご参照ください。

Q

サービスの条件外のサービスも提供を受けることは可能ですか?

A

対応可能かは店舗にて確認をお願いします。
金額に差額が発生する場合は店頭でのお支払いとなります。

Q

コンタでの支払い方法はクレジットカードのみですか?

A

クレジットカードのみ対応しています。
対応ブランド:Visa、Mastercard、American Express、JCB、Discover、Diners Club

お店

Q

コンタの手数料は何%ですか?

A

8%となります。

Q

業務の都合でサービスの提供をキャンセルしたいのですが可能ですか?

A

可能です。
ただし、会員から店舗が行ったキャンセル回数が閲覧可能ですのでご注意ください。

Q

悪質な利用者からの通知を拒否することは可能ですか?

A

可能です。
入札参加履歴詳細画面で「通知拒否」を行うことで以降の通知を受付けないようにします。

Q

店舗の追加は可能ですか?

A

可能です。事業者登録・編集画面より「店舗申請」を行ってください。

Q

通知の除外時間を設定することは可能ですか?

A

対応可能サービスの登録・編集画面の通知設定から通知の除外日・除外時間の設定が可能です。

「コンタ」公式アプリダウンロードはコチラ!!

App Store
Google Play