ご利用方法

お店のご利用方法

アプリをインストール

1

「コンタ」アプリを
端末にインストールします。

お店情報の登録

2

お店の情報をアプリに登録します。

検索通知

3

ユーザーが検索したサービス内容が、
通知で送られます。

通知対応

4

業務状況に合わせて、
通知のサービスが提供可能か対応します。

入札通知

5

ユーザーがサービスを購入した場合
入札通知が送られます。

事前決済

6

サービス料金はユーザーより
事前決済されます。

サービスの提供

7

ユーザーより購入された
サービスの提供をします。

  1. サービスの検索への応答時に利用者が不快になるような不適切なメッセージ、アピール画像(スパム、嫌がらせ、中傷等)を含めての返信は行わないでください。
    ※運営事務局より利用停止措置をとる場合があります。
  2. 提供価格は現実的な範囲内で設定を行い、来店時に不当に請求するような行為は行わないでください。
    ※運営事務局より利用停止措置をとる場合があります。
  3. コンタ運営事務局からの送金は原則月に1回となります。
    より早期に入金が必要な場合は運営事務局へお問い合わせください。
  4. 店舗側の都合でユーザーへのサービスの提供が行うことができなくなった場合は、必ずキャンセルを実行してください。
  5. ユーザー側からキャンセルが発生した場合、所定のキャンセル料からシステム手数料を控除し送金いたします。

「コンタ」公式アプリダウンロードはコチラ!!

App Store
Google Play